深海魚系女子。


    --:-- | Top

OHAYOU(賢者)



(※クリックで原寸)
リクエスト頂いて描いたものです。


PC買ったよわーいいっぱい更新するよ


な記事から更新が途絶え気が付くと年まで明けていました。
わたしです。そして1カ月も経っていたとかそんな!!!www ソンナ.............

去年はちょっと色々ありまして時間と精神がゴリゴリ削れてて
ゲームのモチベとお絵かきモチベが前ほど無くなったことと
USBケーブルが壊れて今まで100均で買った充電しかできないやつ
使っててデータも送れないしでグッズも買うだけ買って放置
完全に創作系もゲームもやる気を失ってました・・・


しかし最近また意欲もわいてきてUSBケーブル昨日買ってきました( ´∀` )
ドン・キホー●テで!!!!
本当は充電した時にケーブルがキラキラするの欲しかったんですけど
チカに相談したら「将来とつぜん火とか噴きそうだからちゃんとしたの買いなよ・・・」って言われて
結局なんか値段高いの買いました。つら
使ってる人いたらごめんなさいわしは悪くない

ゲームモチベはもう今ほぼアクションゲーに持ってかれてます。
インクで戦争とかほぼ狩りばっかやっちゃってます
超ポケダンはすでにストーリー途中でもう積んでます
そのうちまた国際孵化とかはしたいな~と思ってます!
キャラへの熱は冷めてませんので…!そのうち!






そして30日誕生日だったのですが頂いたお誕生日絵ヴァァァ!!!!
もーいっつもブログに載せますゥゥゥ(´◉◞౪◟◉)とか言って載せれてなかったので
早いうちに!!!ほくほくしてるうちに!!!!!!自慢しちゃいます!!!!
去年頂いたのに載せれなかったの本当申し訳ありませんしかし大事な絵フォルダに
しっかり保存してます(´;ω;`)

イチイさんよりお誕生日絵2016
イチイさんより頂きました自宅のニンドリN(★部ラッキー♂)

ニンドリNですがイチイさん宅のパ知リス♂のラムネ君とお友達設定頂いておりまして
本当はここにそのラムネ君も居たそうな…!背景がラムネ君カラーになっております!
っていうかニンドリがぎゃんかわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見た瞬間ホッッッフ///
ってなりました。
今ではしっかりiPhoneのロック画面にさせてもらってます( ´∀` )ウフフ
電源つけるたびニヤァ("^ω^)ってしてますデフェ



しゅぷちゃんよりお誕生日絵2016
しゅぷちゃんより頂きましたマニュカップル

可愛すぎだろ!!!!!!!!!!!!!
瞼と襟のアレンジが超絶好みでこのノリでグッズ化
してもいいんじゃないと思いました・・・・・・・・・
こういうペアのメタルチャームあってもいいじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女マニュのリボンつけてお耳長いのもまた可愛いですよね・・・・・・・・・・ハンカチとか欲しい・・・・・・・
Twitterのヘッダーに設定してあるので良ければ是非見てみてね!!!!!!


素敵なイラストの他にもフォロワーさんにポケモン頂いたので
その子の画像はまた後日載せますね(´;ω;`)
素敵なお祝いイラストどうもありがとうございました!!!!!!
他にお祝いのお言葉下さった方も本当にありがとうございます…!!!!
感謝感謝です(ノ´▽`*)b☆


(※ブログ更新止まってる間も拍手下さった方ありがとうございました!
だいぶ前の絵にコメント下さった方いてウホ///ってなってました。)
    20:00 | Top

PokePalreクッション


ふぃあ

やめてくださいニンフィアさん、財布がしんでしまいます。






IMG_8028.jpg
最近わたしのお買いもの。
PokePalre」シリーズのブランケットとぬいぐるみとストラップです財布大打撃。





今日はその中でも一番高かったクッションブランケットのお写真載せていきます
(ぬいぐるみとストラップはまた別の記事で!)


IMG_8025.jpg

全く買う予定無かったんですがポケセンで一目ぼれして
気がつけばキープしてレジに行ってました。
実はホエルオードールを買おうか買わないか迷ってて
迷ってるうちに売り切れてたっていう悲しみを背負って生きてたんです。
そのせいもあって心に空いた穴を埋めるため思わずポロッと買ってしまいました…
棚に2個しかなかったっていうのもあって… もう迷うのはダメだって…
迷うくらいなら飛ばせ、金を。

ぶっちゃけ最初から迷いなんてなかったよね。



IMG_8026.jpg
そして開封。
ブランケット&クッションふっかふか!気持ちい!



IMG_8030.jpg
刺繍も、




IMG_8031.jpg
可愛い!!!!!!!!




IMG_8027.jpg

マニュもお気に入り
いや本当ふかふかしてて手触り良いんです。
マジでいいんです嘘じゃないですマジです!!!!!!!!!



IMG_8032.png

ブランケットをクッションの中にしまえます便利!!!!!!!!!
しまうとこれくらいの厚さ。
全然厚さがわからない写真の撮り方をしていますね。何を考えてたんでしょうね。



そんなこんなでクッションのみの紹介でした!!!!!
まだamazonでも売ってるみたいなので
ちょいお高いですがお勧めです~
無くなる前に買わないと後で泣きますよ。わたしのように





ここで少し別の話なんですがフォロワーの朋さんから


IMG_8090.jpg
WHFの色違いレックウザ頂いてしまいました…!
マジ嬉しい!でも貰いすぎよ白さん!
色キャタピーと色レックウザが並んでる交換画面のシュールさ!

色レックちゃん紹介の記事はまた別で書こうと思います(゚∀゚)
その他にもヤバい子を頂いちゃったんですよ
某ニンジャァ…を。その子についても紹介の記事書こうと思います。


IMG_8098.jpg
頂いた記念らくがきレックちゃん。きゅりきゅり




なんだか長くなってしまいました。
もし読んで下さった方いましたらありがとうございます。

そしてはっぴーばーすでー自分・・・・・・・・・・・(自分で言う哀しみ

アアアアアアLINE飛んできてる嬉しいィィイィイイイ(´;ω;`)ありがとうございます!
    20:00 | Top

ポケモンキッズニャオニクス




きてます、ニャオニクスブーム…
いかにもツン!としたThe・彼女!っぽい見た目にやられました
2枚目のデザインでポケ擬の方も考えています。






ポケモンキッズニャオニクス (3)
でんっ!

ニャオニクス♀ポケモンキッズ!GETしました!
ポケモンキッズっていいですよね、手軽な値段で買いやすい。
ほとんど買うだけ買って飾らないでしまいこんで満足するんですけどね。





それでは一気に写真載せようと思います


ポケモンキッズニャオニクス (4)
ニャ



ポケモンキッズニャオニクス (5)




ポケモンキッズニャオニクス (6)




ポケモンキッズニャオニクス




ポケモンキッズニャオニクス (2)
ス!




公式絵と違ったぶもぶもの尻尾がかわいいです。


    20:00 | Top

明けてた。




気がつけば明けてましたおめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!

絵師一年進化録で2014年をまとめてみました。
あまりの進化してなさにどうした状態…
マニュ多いですねー今年はマニュ以外にもなんかもっと
色々描けたらいいなって思ってます。

フェネリィちゃん!!!!!!!!!!!!!


去年からSB69にハマりました。
その中でウチュウラーくんという嫁ができました本当にありがとうございました。
ウチュウラーくん可愛いかっこいい本当可愛いあぁウチュウラー…
女の子キャラだとモアちゃんとチョキュルイユちゃんが好きです

ツイッターの方でしょうばいやってるって言ったらフレンドなって下さった方もいて
ありがたかったです本当!!!!!!

課金しない程度にぬるく遊んでいこうとおもってます(挙動不審)


Tag : イラスト 
    20:00 | Top

色ケロマツ2匹目ー!!!!

まにゅ狩り
「はっさむ なんひき とれるかな!」



IMG_7466.jpg



さて長い戦いのケロマツ国際孵化、タイトルからわかると思うのですが
2匹目生まれましたーーーーー!!!!!!!!
1100個目くらいかな???
昨日寝る前にちょっとやってたら出たんですよ。


やっと2匹目キタヨキタヨーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やっとケロマツの国際孵化終わるなーっと思うと一安心しました。





















IMG_7465.jpg
一安心しました(エコー




















知ってた。

知ってたし。いや、知ってたし。
げきりゅうなんだろうなって。
ブログに書くのにちょうどいい感じにげきりゅうくるのかなそれもネタとして面白いかなwwwwww
とか思ってたし。ちゃんと予想してたし。


別に泣いてないし。













エェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)






へんげんじざいケロマツを求めたわしの旅はまだまだ続く。
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
