深海魚系女子。

pkgらくがきまとめ

Twitterに投下したものまとめっ!!

※すべてpkgですん

きゃもめワンドロ
キャ.モメ♂(NN未定)


20120602★キャモメ♂
何年か前の線画をさいきん塗りました。すこし病み気味。



ウィングらくがき
ウィング(★ペ.ラップ♀)


アカマユ全身
アカバネ全身
ぜんぜん似てない双子のマンダ姉妹っ!!(ここに載せたような載せてないような…)

唯一の共通点は赤いリボンが好きなところ。

マユ「っしゃ~!今日も勝負勝負!」
バネ「おねぇちゃんには指一本触れさせないから…。」


アカバネはおねえちゃん大好き(?)な控えめな妹。
他のポ.ケモンに触れたくないから遠距離攻撃ばかり覚えた。
お姉ちゃんに怪我でもさせると…

逆にアカマユは全く逆でバトル大好き活発ガール。
怪我ばっかりして帰るのでアカバネに心配ばかりされてる。


カッツェらくがき
「ああ、楽しかったよ。」
(カッツェ/マ.ニューラ♀)

バトル終了間際って感じの図!



アローラめいびらくがき
メイビアローラの姿!!!



普段の姿はこんな感じです↓
めいび
(ゲームデータの個体は別という事に触れてはいけない)




めいびづめ
アロメイつめつめ!!!


めいびづめ2


バストアップ


でふぉるめいび

アロメイばらばら。




シュガー落書き
シュガー(★パ.チリス♀)



ナミリらくがき
ナミリ(スイクン♀寄り)

風使い見習いの女の子。
ある日勝手に風向きを変えて大きい事件を起こしてしまう。






ここまでっ!最後まで見て下さった方ほんとーにありがとうございました!!!!!
あと前回の記事に拍手ありがとうございますちゃんと読んでます(´;ω;`)
    20:00 | Top

ポケ擬rkgkまとめ


デスクトップがだいぶ散らかってきたのでTwitterにあげたり
あげてなかったりしてたらくがきまとめました(*‘ω‘ *)


※ポケ擬注意


    20:00 | Top

とぅいったーらくがき

フレア
フレア(火コザル♀)


2016年、申年なのになんも描いてなかったな~
と思ってだらだら進めてたフレア。
色がぎゃぴぎゃぴしすぎたァァァーッッ(;´Д`)💦



最近メンタルがヤバすぎて絵があまり描けない状態になってました…
でも毎日少しでも手つけなきゃ上手くならないし
でも楽しくないし・・・・・・・・・・・・・・・・スランプでしょうか。
スランプでもない気がします・・・・・・・・・・

自分でいうのもアレなんですけど色々大丈夫か自分…
ちょっと気分転換せねばですね。
自分のペースと思ってもなんだか疲れるんだよなぁ。

今はSB69楽しいです( ´∀` )生きねばぁ…






ここからTwitterに投げてたらくがきまとめ



くりすまにゅさむ
去年のクリスマスイブのハッサマニュ!




バレンタイン2016
ハッピーバレンタイン2016
マニュにチョコを貰うよりあげたい派




やみらみまにゅ
クソネミ繋がりのフォロワーたんに!




笑顔マニュ
ニマニマ!




はっさまにゅ
『ハッサムお一人様ご案内しま~~~~~~すwwwwwwwww』
接客やって学んだことあるんですが振りまける愛情は無限大!
代償に沸く殺意も無限大!でもわたしは接客が好きです
最初コミュ障だから無理だろ!初めての社会でいきなり無理すぎるだろ接客!とか思ってたけど
予想外に楽しいもんです!常連さんからプレゼント貰えたり
名前覚えてもらったり、趣味の雑談聞くのが本当に楽しいのです( ´∀` )





安眠まにゅ
マニューラが安心して眠っているだけ。





らくがきマニューラ
懐かぬマニュ。
これが一番最近のらくがきなんですが闇を感じる




ラストにすごく闇を感じますが元気にやっていこうと思います。
とりあえず最近元気なさ過ぎてヤヴァイ!!!!!!!!!!!!!!!

    20:00 | Top

OHAYOU(賢者)



(※クリックで原寸)
リクエスト頂いて描いたものです。


PC買ったよわーいいっぱい更新するよ


な記事から更新が途絶え気が付くと年まで明けていました。
わたしです。そして1カ月も経っていたとかそんな!!!www ソンナ.............

去年はちょっと色々ありまして時間と精神がゴリゴリ削れてて
ゲームのモチベとお絵かきモチベが前ほど無くなったことと
USBケーブルが壊れて今まで100均で買った充電しかできないやつ
使っててデータも送れないしでグッズも買うだけ買って放置
完全に創作系もゲームもやる気を失ってました・・・


しかし最近また意欲もわいてきてUSBケーブル昨日買ってきました( ´∀` )
ドン・キホー●テで!!!!
本当は充電した時にケーブルがキラキラするの欲しかったんですけど
チカに相談したら「将来とつぜん火とか噴きそうだからちゃんとしたの買いなよ・・・」って言われて
結局なんか値段高いの買いました。つら
使ってる人いたらごめんなさいわしは悪くない

ゲームモチベはもう今ほぼアクションゲーに持ってかれてます。
インクで戦争とかほぼ狩りばっかやっちゃってます
超ポケダンはすでにストーリー途中でもう積んでます
そのうちまた国際孵化とかはしたいな~と思ってます!
キャラへの熱は冷めてませんので…!そのうち!






そして30日誕生日だったのですが頂いたお誕生日絵ヴァァァ!!!!
もーいっつもブログに載せますゥゥゥ(´◉◞౪◟◉)とか言って載せれてなかったので
早いうちに!!!ほくほくしてるうちに!!!!!!自慢しちゃいます!!!!
去年頂いたのに載せれなかったの本当申し訳ありませんしかし大事な絵フォルダに
しっかり保存してます(´;ω;`)

イチイさんよりお誕生日絵2016
イチイさんより頂きました自宅のニンドリN(★部ラッキー♂)

ニンドリNですがイチイさん宅のパ知リス♂のラムネ君とお友達設定頂いておりまして
本当はここにそのラムネ君も居たそうな…!背景がラムネ君カラーになっております!
っていうかニンドリがぎゃんかわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見た瞬間ホッッッフ///
ってなりました。
今ではしっかりiPhoneのロック画面にさせてもらってます( ´∀` )ウフフ
電源つけるたびニヤァ("^ω^)ってしてますデフェ



しゅぷちゃんよりお誕生日絵2016
しゅぷちゃんより頂きましたマニュカップル

可愛すぎだろ!!!!!!!!!!!!!
瞼と襟のアレンジが超絶好みでこのノリでグッズ化
してもいいんじゃないと思いました・・・・・・・・・
こういうペアのメタルチャームあってもいいじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女マニュのリボンつけてお耳長いのもまた可愛いですよね・・・・・・・・・・ハンカチとか欲しい・・・・・・・
Twitterのヘッダーに設定してあるので良ければ是非見てみてね!!!!!!


素敵なイラストの他にもフォロワーさんにポケモン頂いたので
その子の画像はまた後日載せますね(´;ω;`)
素敵なお祝いイラストどうもありがとうございました!!!!!!
他にお祝いのお言葉下さった方も本当にありがとうございます…!!!!
感謝感謝です(ノ´▽`*)b☆


(※ブログ更新止まってる間も拍手下さった方ありがとうございました!
だいぶ前の絵にコメント下さった方いてウホ///ってなってました。)
    20:00 | Top

ポケモンキッズニャオニクス




きてます、ニャオニクスブーム…
いかにもツン!としたThe・彼女!っぽい見た目にやられました
2枚目のデザインでポケ擬の方も考えています。






ポケモンキッズニャオニクス (3)
でんっ!

ニャオニクス♀ポケモンキッズ!GETしました!
ポケモンキッズっていいですよね、手軽な値段で買いやすい。
ほとんど買うだけ買って飾らないでしまいこんで満足するんですけどね。





それでは一気に写真載せようと思います


ポケモンキッズニャオニクス (4)
ニャ



ポケモンキッズニャオニクス (5)




ポケモンキッズニャオニクス (6)




ポケモンキッズニャオニクス




ポケモンキッズニャオニクス (2)
ス!




公式絵と違ったぶもぶもの尻尾がかわいいです。


    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク