深海魚系女子。

pkgらくがきまとめ

Twitterに投下したものまとめっ!!

※すべてpkgですん

きゃもめワンドロ
キャ.モメ♂(NN未定)


20120602★キャモメ♂
何年か前の線画をさいきん塗りました。すこし病み気味。



ウィングらくがき
ウィング(★ペ.ラップ♀)


アカマユ全身
アカバネ全身
ぜんぜん似てない双子のマンダ姉妹っ!!(ここに載せたような載せてないような…)

唯一の共通点は赤いリボンが好きなところ。

マユ「っしゃ~!今日も勝負勝負!」
バネ「おねぇちゃんには指一本触れさせないから…。」


アカバネはおねえちゃん大好き(?)な控えめな妹。
他のポ.ケモンに触れたくないから遠距離攻撃ばかり覚えた。
お姉ちゃんに怪我でもさせると…

逆にアカマユは全く逆でバトル大好き活発ガール。
怪我ばっかりして帰るのでアカバネに心配ばかりされてる。


カッツェらくがき
「ああ、楽しかったよ。」
(カッツェ/マ.ニューラ♀)

バトル終了間際って感じの図!



アローラめいびらくがき
メイビアローラの姿!!!



普段の姿はこんな感じです↓
めいび
(ゲームデータの個体は別という事に触れてはいけない)




めいびづめ
アロメイつめつめ!!!


めいびづめ2


バストアップ


でふぉるめいび

アロメイばらばら。




シュガー落書き
シュガー(★パ.チリス♀)



ナミリらくがき
ナミリ(スイクン♀寄り)

風使い見習いの女の子。
ある日勝手に風向きを変えて大きい事件を起こしてしまう。






ここまでっ!最後まで見て下さった方ほんとーにありがとうございました!!!!!
あと前回の記事に拍手ありがとうございますちゃんと読んでます(´;ω;`)
    20:00 | Top

ポケ擬rkgkまとめ


デスクトップがだいぶ散らかってきたのでTwitterにあげたり
あげてなかったりしてたらくがきまとめました(*‘ω‘ *)


※ポケ擬注意


    20:00 | Top

見下してくスタイルねこ

dカッツェ

「つまらんな、貴様も踏んでやろうか。」

カッツェ(マ仁ューラ♀)

うちのマニュの群れのリーダーしてる女の子。
とてもドS。踏んで痛がってる相手を見て喜ぶ系。
「つまらん!」が口癖。
気に喰わないことがあるとすぐに氷の礫飛ばしてくる。


カッツェ20120213

怒りやすい。
    20:00 | Top

おさとぅー



イチイさんが自宅のシュガー(★パ地リス♀)
描いて下さいました゚(Д゚)


ひいいいいいいいいいいいなんと可愛いくなってまぁ…
まぁまぁまぁ… 言葉が出ないです

可愛すぎか!?!?!?
イチイさん可愛さMAXな絵柄でマジきゅーとに
シュガー描いて下さりありがとうございますありがとうございます!!!!
あいふぉんのロック画面にさせてもらっています。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

TLを眺めにきたらふとイチイさんの呟きとともに
シュガーの文字があって画像開いてァァアアアアアーーーーーーーーーーーーーッ!って変な声が出ましたね。


とにかく可愛い!!!!!!可愛すぎる!!!!!!デフェ




らむねくんとしゅがー
「同じパ.チリスとして、とても尊敬しています!
ラムネさんの歌で勇気をもらいました…!」


そしてわしも調子に乗ってパティリス繋がりでラムネ君を拉致ィ…
勝手に絡ませてしまってすみません。

イチイさん宅ラムネ君(パ地リス♂/左)をお借りしました!

引っ込み思案で照れ屋なシュガーはきっとラムネ君のライブで
勇気を貰って、同じ種族として尊敬するんだろうなぁ…と勝手な妄想してました:(;゙゚'ω゚'):

こちらもラムネ君の拉致すみませんでした…!!
そして、シュガーを描いて下さり、本当にありがとうございます!!!!


同種族での絡みが大好きじゃぁーーー!!!
前回の記事に拍手入れて下さった方ありがとうございます!!!!!!
    20:00 | Top

久々にポケ擬を語る。

キテル border=
キテル(★手ールナー♂)



キテルウゥゥゥウウウウゥウウうおおおぉぉおおおおおおキテルぅぅぅうう




最近サファリ走って走ってGETした★手ールナー♂のキテル君です。
うわああ久しぶりに全身描いた。
性格は しんちょう/ちょっぴりみえっぱり です。


ダイボ入りの敬語の男の子です進化はしません。
同じ手ールナーとしてフォ、の事をライバル視している。



フォ、


こちらがYの旅パの「フォ、」君です。

性格 おだやか/ちからがじまん なのですが
本当にちからじまんでリンゴ一個片手でつぶしたりします。

「これ、ボクの特技なんです・・・。見てて下さいね\グシャァッ/


それを見たキテルは負けず嫌いなので毎日リンゴを潰せるよう筋トレしている様子。
でも全然効果はあらわれぬ貧弱男子。



二人とも「食べ物で遊んでは行けません!」と毎度雷(ライ/江レキブル♀)にぶち怒られる。
そんなフォ、は反省して今リンゴじゃなく何か潰してすごいと言われる別の事を模索しています。
フォ、から見たキテルは後輩みたいな感じ。


キ:「俺めっちゃ悔しいんです!いつか絶対俺だってリンゴ潰せるくらいにはなりますよ!」



絡みも募集中なんじゃ~
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク