深海魚系女子。

鍵取ったよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ∵)ノ



「みんな~」 



チョロネコもニャースも二足歩行出来たんだからエネコロロだっていいじゃない
って思って二足歩行で描いたらおかしなことに・・・
しかし頭に毛が乗りすぎだろう




ブログ さいかい するよ!▼

お久しぶん!


また更新再開するよ!
ちょっと瞑想の果て長い眠りについていました!
だけど特攻も特防も上がってないよ!おはようっ!


何もしてなかったわけじゃないよ!
色スコルピちゃんだってほらちゃんとココにフヒヒ







ポケ擬設定も新しくなって2人公開!あまり需要無いけど
2人!!!!!!!!!!驚きの2人!!!!!!!!!!
圧倒的少なさの2人!!!!!!!!!!!!!!
ポケ擬設定 から行けるよ!!!
↑こっからも行けるよ!!!!!!!!!


あとはーどうしても公開しておきたかった記事2つ落下しておきました
下の記事から見れるよ!!!!!!!!!!!!!!!
イラスト関連の記事はまた新しく頂いたイラスト、捧げさせて頂いたイラストがあるので
近いうちにもう一つ新しく記事書かせて頂こうと思ってます!



書きたい事わらわらとまだあるので
これから少しずつまた書いていきたいと思います(^∀^)

週1~3くらいで更新して行けたらいいなっ
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク