深海魚系女子。

ホミカァァアアアdふぁg@おいjg



いつ描いたのか載せたのか載せて無いのかもわからないヒヤップ  



お久しぶりです!課題でわりと元気じゃないです!
うん、私生活についてはどうでもいいですね\(^o^)/
最近、充実してますよ、ほント、マジ モウ。ネ
疲れる事多いですwwwwwwwフヒッwwwwww




さて・・・  



BW2発売おめでとうございます゚*。(・∀・)゚*。 



 

今日ポケセンで予約してたの届きましたー!ホワイト


早速ね・・・寝る前にやりたいと思いますフフフ
あああああああああああああ徹夜したい!
でもすると次の日死亡フラグ立つから出来ないんですクソックソッ(ノД`)・゜・。




ソフトはこんな感じ。


女主人公の髪型なんだかなあ・・・
と思いつつやっぱ親名は赤で表示されて欲しいから
いつも通り普通に女の子選ぼうと思ってます(゚ε゚ )

あああああ3DS持ってないから
フォルム違うなんとかドロスGET出来る気がしないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
誰か図鑑登録だけでもさせてちょーだい なんてね
いつか買わないとー マネープリーズッ!
今回BW2がDSで出てくれて本当助かりました
Tag : グッズ 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク