深海魚系女子。


    --:-- | Top

あめのちきょううん



ポケダン(闇)メンバー

花(はな/リーフィア♀)  冷(れい/グレイシア♂)



「おわた。」

「・・・・・・てめぇ」 




ポケダンのはなとレイ!仲はご覧のとおり非常によろしいです
↑は、はながすっ転んでなぜかレイの上にのっかってしまい
もみあげをつかむ・・・噛んでしまったという謎設定
去年くらいに描きました(*'Д')b゛



こんばんシラですミャッミャー
検定の事など忘れてすっかりダラダラ過ごしています
だらしがないです。眠くなってきました

頑張ってますが成果が出ていないような気がします






そ ん な こ と は お い と い て 



見てください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


これ、全部タツギ氏が今日一日で引いた分なんだぜ・・・
ポケモンカードの事については明日紹介したいです゚*。(・∀・)゚*。



ポケセンいったついでにゲーセンも行って参った!!!!!!!!!!!!!!!



¥

/ポカブー!\

タツギ氏に取ってもろた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神のような手さばきで!!!!!!!!!!!!!
自分もちょいちょいやったんですが外しまくって、もう
これ一人でやってたらオワてました・・・

どうもありがとうTTG氏!!!!!!!!!!!!!!!

何円貢いでくださったし!!!!!!!!!!!!!
ワルビアルのフィギュアも取ってくれようとしたんだぜ・・・
申し訳ねえ・・・・本当ありがとう(´;д;`)


やらないくせに店員に「ワルビアル前にして下さいwwww」とか言う自分。







ぽっかぶーん。





そしてポケセンでこっそり見つけました

マジかマジで来るのかヤバやばすぎる
ブラッキーとサンダースグッズは欲しいです
ブイズの中では断トツブラッキーが好きなのですが
サンダースも実はとても好きです。
今回のブラッキーとサンダースのポーズはもう、吐きそう可愛すぎ。




W2の近状:ビリジオンリセット初めて80回くらい\(^o^)/ガンバレヨ自分
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
