深海魚系女子。


    --:-- | Top

ろずぎゅううううううっっ



サザンドラデッキ買ったお!!!!!!!!!!!!!!!
誰かパッケージのセンターについてツッコんでやれよ


今ふと思ったんですけどポケモンカードを整理している時の
自分の顔は絶対に誰にも見られたくないです。
ポケモンカード、バトルはしないんですが
コレクションとして集めています。あれ?前に書いたっけ・・・?

お土産にもらったポケセンのかんかんに
タイプごとに分けて入れてるんですが
本当に見られたくないですあの分けてる時の姿。


パック買って開封している時もだいぶ狂気です\(^o^)/


さて!何でサザンドラデッキ買ったか!

もう表紙でわかる方はわかると思います!





ロズバァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアろずえあおtrf:あgk
このロズレイドのためですあああああぁあああああ




ぁぁあああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こういうロズが本当に欲しかったんですよ!!!!!!!!!!!!!
心の底からどすごいどっこいガチのマジのスーパーで超欲しくごっつぁんでそ:あいう
ごめんなさいちょっともう改めて見るとカッコよすぎてンガフッフ



あああああああカッコイイイイこのイラスト本当にカッコイイイイイ
カメラ目線で格好ついてるロズさんかっこいいよおおおおおおお
その手クロスしちゃってるポーズすんごいカッコイイよおおお
何してるのおおおおおお高みの見物してるんでしょうかあああああッッッ
それともこの後ヒロインでも助けに行くんでしょうかキュ━.+゚*(∵)*゚+.━ン☆

ヒロインはもちろんわたsうわっ何をするやめr




どれどれ技を見てみましょう。


特性:ル・パフュームwwwww

ええ、シラはレーザービームを思い浮かべましたね



そんで、もう一つはヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


・・・・・・・・・しめあげる?

(*゜∀゜)=3
・・・いや、喜んだわけでは決して喜んでなんて

確か他のロズのカードは

どくしばり
どくかくし(特性)
ディープポイズン
しなるムチ

っていうのがありましてなんかもうドS王子キャラでいいよ


是非しめあげられたいですし鞭をしなって
ディープポイズンかまされたいですねドゥッフwwww
ロズレイドの図鑑説明に「毒が強ければ強いほど甘い香りがする」
みたいなコトかいてあったんですけど素敵ですよねなんか:えりlぱtj:
しばったりしめあげたり毒かくしてたりムチしならせたりwwww
その美貌でなんという事をwwwwwwどくかくしとか腹黒くいらっしゃいますwwwエベベwww


・・・はぁ自分キモイ。


あってるかわからないんで
今ロズレイドの技調べるついでに
マニューラのカードも見てきたら
ロータのマニューラっていうくっそ極上に可愛いカード見つけちゃって
精神崩壊しました誰か、誰か2005年に帰して



ポケモンカードのロズ見て思うんですが
背中のマントってどうなってるのかたまに謎
2つにわかれてスカーフっぽくなってる時もあれば
マントになってる時もある。
♀♂で違ったりしましたっけ!?まあいいや!



当たったEXの事も書こうと思ってたんですが
ロズについて語ってたら
長くなっちゃったからまた今度!!!!!









ポケセンのLUGIAプッシュわろた

Σはっ、拍手ありがとうございます(゚∀゚)お返事しますので!
Tag : グッズ 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
