深海魚系女子。


    --:-- | Top

今年最後の更新じゃ



デイモンマニュ姉妹。
(※パンストトレス)

懐かしいですねパンスト、今でも好きです。
白はデイモン姉妹のスキャンティが大好きでしたね、可愛い。



さてお久しぶりです、わたしです。




今年ももうあと今日を含め残り2日ですね!!!!!!!!!!
考えると具合が悪くなりますね!!!!!!!

今年1年何をやってただろうと考えると、脳が自動的に考えるのをやめますね。ええ。
忙しかった割に、何も出来ていない。
将来もよくわからん。
このままだと本当に屑になって終わって行きそうでとても怖いです。

ずべこべ言う前に動かなければ。もっと変わりたいです






Yの方ですが、すごいですね今回の孵化!!!!!!!
5Vが前作で3Vを出す感覚でポイポイ生まれるからわしビックリ!!!!!!!
最近全然やる時間がないので、ボソボソと進めてっています。

今は国際孵化でニャスパーでもやろうかななんて思い準備しています。
今日やっとGTSから海外ニャスパー♂が流れて来ました。
1Vだけどいいんだ!!!!!!!生まれてくる子が色違いならなんでもいいんだ!!!!!!!


今作のポケトレもやってみました。
挫折しました。
揺れの見分けはもうわけわかんないし連鎖続かないし
孵化の方が確実かと思ってさ(´;ω;`)


前に粘ってたビリジオンはやる気がしません、目がしんできます。
時間もないのにあんな何千リセットも出来るもんかってんだヨォ(突然の憤怒)

モンスターの狩りにも忙しいのです





そういえばSAI買いました!!!!!!!!!!!!!(突然の歓喜)
昨日買ってきました!!!!!!!!!!マジでうれしすです!!!!!!!!
これからお絵かき存分に楽しみたいと思います!!!!!!


それではよいお年を・・・
Tag : イラスト 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
