深海魚系女子。

■―拍手返信



「結ぶの・・・ 手伝ってくれるの・・・・?」


手伝いますか?


はい いいえ


「・・・・・・・・別に、一人で出来るし・・・・」


なんだか すこし へこんだみたい! ▼


迷灯(メイビ/キュ.ウコン♀)




とっても無口な迷灯、朝の髪のセットの様子

なんで朝だからといってキャミソールの紐が
取れるんだ!謎!



さよなら夏休み。さよなら
明日から めんどくさいお・・・・・・・・
いやだぁ・・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li だるい・・・・・・
最近自分の行動力の無さは体力なんじゃないかなと思い始めました。
運動してる人は男女ともにかっこいい
なんか輝いてるよね羨ましい

シラは小学校の頃、バスケットやってました
ええ、くっそ下手でしたよ\(^o^)/



だーれだ!



また色違いの紹介が近日公開だよ!


【拍手返信】拍手どうもありがとうございました!!!!!111

バリバリさん// この間はワサビ様ありがとうございましたァァアーッ!!!!!!
黄緑のいかにも人口チックな、科学チックな色がたまらんです・・・いつか欲すぃ・・・
あ、HGで粘れたはずなのでそれで粘ろうと思います(゚∀゚)
ギ.ラティナの色違い、「頭がハゲてるみたい」と言われて以来
そうにしか見えなくなりました。びしゃーん・・・・
サニッゴはポケトレで大量発生なので簡単に捕まえれますよー!!!!
 //


なつみさん// なつみさん・・・・っっ!!!!お久しぶりです!拍手どうもありがとうございます(*´∀`*)
後でメールにてお返事させて頂きますね!!!!
うふふふプロフ絵見て下さってどうもありがとうございます!!!
可愛いって言って頂けて嬉しい限りです*
そんな風に言って頂けて今あのイラストみたくニヤけました!!!
(※・・・・本当のところもっと気持ち悪いニヤけ方しました)
お忙しい所来て下さって本当にどうもありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
 //
Tag : イラスト 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク