深海魚系女子。


    --:-- | Top

「使えないな!」「ぬるいな!」=ビーチ愛してる



シロツメ(メ.ガニウム♀)

「シロツメクサの花言葉は、約束です。」





髪の毛ほどいた。ツメシロ。
本当はいつもサイドテール(?)で花飾りつけています

色塗りの研究で描きました無理だ



ポ ケ 充 し て ま す
もう学校にポケモンするって意味でしか行きたくない


このブログがバレているたっちゅおっお(^ω^)とバトルして来たんですが
白井さんがあまりにも興奮してDS机に叩きつけちゃったらしく
ラプラスに雷当てた画面でフリーズしてました 乙
アレは勝ち確だ!!!!!!!!!絶対そうだ!!!!!!!!!!
絶対零度は当たらなかったはずだ!!!!!!!!

バトルをすると、自分はシンジのように口が悪くなるという事がわかりました
というかシンジより口が悪かったハズ
ごめんね(⌒,_ゝ⌒)


んでんでんで4人で初マルチバトルもしました!!!!(旅ぱで戦ってます)

41-55344-32897


良かったら見て見てねトートちゃんが光るヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
改めて見たらでんクラ(エ.レブー♂)いじめ吹いたwww
ルカにめっちゃ集中攻撃されてる

急所、ひるみ、せんせいのツメ うん、美味しかった\(^o^)/




そして一昨日jubeatとやらをんっちゅおたに教えて頂きました
もう怖い、初心者にlv8をやらせるという、・・・ダンデライオン怖い
つき指しそうになった、でも楽しすぎ!!!何!!!楽しい!!!
タツギ氏が対戦相手に「SHIRA」って人と当たっててクソ吹いた


たっちゅんがカード買ってくれたらしいんですが(貢ぎ神)
今から何て名前でやろうか考えてますうれしす
チョコラかなぁ...(。A 。 )




Tag : イラスト 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
