深海魚系女子。


    --:-- | Top

決められる。




だいたいこんくらいな感じでシラの中身はふざけている。


迫力のあって動いてて見てて生きててちょっとあったかくなって
そんな絵が描きたい。デヘヘ

冬休み、最後にマニュ描いてます。学校行きたくにゃい


ポケットモンスターX 
ポケットモンスターY



来ましたねイヒャッフゥゥゥウゥゥウウウウウウウウウウウヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
楽しみですうぉぉおおおおおおおおおおおぉおおおッxtゥツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもPVにマニュ居た!!!!!!!!!!!!!!!はあああぁwぽあgtk



DP、BWで集めた色違いが3Dになるわけですよ!!!!!!!11111
進化させないでいた甲斐がありましたぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!





そういえばパズ・・・ドラ・・・やってます\(^o^)/

ID チョコラ 133 335 459
(フレンド申請おいでませ><)

今のところ氷塊龍・プレシオスヴァンパイアロードボルケーノドラゴンドラゴンナイト
リーダーになったりならなかったりぃぃぃぃあお@いdg」あ
パズドラ楽ッッッしいぃぃぃーーーーーーーーーー

プレゼント機能でフレンドと交換しあったら2匹もプレシィ引いて
今プレシオス3体水パとか組んでるんだぜ・・・・・・・・・

今じゃプレシオス大好きすぎてヤバいです
デプスプレシオス本ッッッッ気でカッコイィィx

ステッカーとか手つけちゃってるぐらいにハマってます。
マーキュライトカーバンクルちゃん可愛い


    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
