深海魚系女子。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

【頂】お誕生日絵2013



お久しぶりですシラダヨー┗(^o^)┓三

ブログがリア友にバレてますが私は、元気です。
絶賛春休みなうでしゃすっ!しゃっしゃすしゃす!


頂いたお誕生日絵を載っけてっちゃいますFOOOO!




※クリックで原寸です





イチイさんより頂きました自宅のロナ(ヘ.ルガー♀)

表情とかポーズとかがロナの性格そのものって感じで嬉しい限りですンフフフ////
武器もしっかりと持たせて下さっていますっっッ!!!!!!1111
毎度言ってますがイチイさんの絵柄の可愛い事・・・

イチイさん、素敵なイラスト本当にどうもありがとうございました(´;ω;`)!
(さっきからイチイさんと打つとイチイ産と出る)




でぃるくさんより頂きました
自宅のオリーブ(リ.ーフィア♀)ニンドリN(★ブ.ラッキー♂)

背景とか文字とか見て下さあああああああああっっっっpぁいう
文字のカラーは2匹の色、そして装飾は2匹のお耳とアクセサリー(※重要)ですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
そして座ってる所も2匹のカラー....ブイズ繋がりでこの2匹を描いて下さいました高クオリティ......
この細部まで拘って下さったことがとても嬉しくてうれーしーくて震えます。
なんて贅沢・・・・・この絵を拝むとズワイガニがカニカマに見えてきます
くぁーーーわいっっあ:りhj:あpりhじゃ:pdぃxxでゅ

でぃるくさん、素敵なイラストどうもありがとうございマニュした(´;ω;`)!



なつみさんより頂きましたジャ.ローダお姉さん


なつみさんからはいつも素敵なお美しいジャロ様を頂いておりますんふふ///
今年の干支にピッタリなおねいさんですねぎゅっぎゅ
色遣いがゴージャスでお美しいです、そしてよく見て下さい!
舞ってる葉っぱの中にハートの形の葉っぱが混ざってる!見つけれましたか!
今年こそは絶対お祝いのお返ししたいですね....


なつみさん、素敵なイラストどうもありがとうございました(´;ω;`)!





贈って下さった方々本当にどうもありがとうございました!

家宝にします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今年はもっとパワフルに忙しくてもパワフルに合間を縫ってお絵かきして
お誕生日絵はお返ししたいです、お返しっていうか祝わせてくだっっxtぅつっさい!


ちょっとしたお知らせ

PIYO始めてみました。
ついったー(リアル用)だとどうしてもいらぬ情報まで目に入ってきて
もうええもうええ、ってなる事もあるのでぼそぼそしたい時ように…
まだ試しに始めてるだけなので突然やめたりする事もあるかもしれません。
その時は、温かい目で「あぁ、つまんなかったんだな…」と流しておいてあげてNE★

コメントは大歓迎でありんす!つなびぃの下からも行けるようにしましたぃ

    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
