深海魚系女子。

■―拍手返信

らくがき迷灯

迷灯(メイビ/キュウ紺♀)

無口な女の子。すこしツンとした所がありますが根はしっかり者です。



お久しぶりですわたしです。
人生というものに困惑しつつ生きております、それとなしに元気です。

こんなブログでもまた拍手がチラリと入っていて下さり本当にうれしいです。
来て下さった方もいるんですねもう感謝感謝…





さて拍手返信の記事のついでに迷灯についてちょっとお話しようかな。

迷灯は実はポケ擬描き始めてからずっと最初の頃からいる女の子です。

長い付き合いで、何年前からいるんだろう…。

デザインは尻尾の方だけ変わりましたがほぼ変わってないんです。

どんな風に変わったかは今度別の機会にお話させて下さい。



【それでは追記より拍手返信です!】

なぜかHNが食べ物の名前の方が多い我がブログの拍手欄…!

とびちるにんじんたまねぎ汁さん//動くマニュ!これはですねー、AzDrawing2というソフトで
描いて作りました!アニメ―ション機能といってGIFアニメを作りやすく
なっていて、さらにフリーソフトなのでお勧めですよーッ!描くときはクソめんどくさいですが\(^o^)/

そして色テールナーお祝いありがとうございますうううううううンッッ!
走って走ってようやく出てきてくれました_| ̄|○、;'.・
わあああああああああいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ!!!!!!可愛いなんてありがとうございます!!!!!!
「フォ、」の方は男の娘となっております\(^o^)/デザインお褒め頂き嬉しいです…!!!
ありがとうございますー!!!
//

荒ぶるプリンさん//わああ!!!また来て下さったんですね(゚∀゚)!ありがとうございますいらっしゃいませおいでませ!!
かかか可愛いなんてありがとうございます…(*´∀`*)!手ールナー達も喜んでおりますっ!
是非もふもふしてあげてくださああああいいいいっっっ!!!!
//
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク