深海魚系女子。


    --:-- | Top

とぅいったーらくがき

フレア
フレア(火コザル♀)


2016年、申年なのになんも描いてなかったな~
と思ってだらだら進めてたフレア。
色がぎゃぴぎゃぴしすぎたァァァーッッ(;´Д`)💦



最近メンタルがヤバすぎて絵があまり描けない状態になってました…
でも毎日少しでも手つけなきゃ上手くならないし
でも楽しくないし・・・・・・・・・・・・・・・・スランプでしょうか。
スランプでもない気がします・・・・・・・・・・

自分でいうのもアレなんですけど色々大丈夫か自分…
ちょっと気分転換せねばですね。
自分のペースと思ってもなんだか疲れるんだよなぁ。

今はSB69楽しいです( ´∀` )生きねばぁ…






ここからTwitterに投げてたらくがきまとめ



くりすまにゅさむ
去年のクリスマスイブのハッサマニュ!




バレンタイン2016
ハッピーバレンタイン2016
マニュにチョコを貰うよりあげたい派




やみらみまにゅ
クソネミ繋がりのフォロワーたんに!




笑顔マニュ
ニマニマ!




はっさまにゅ
『ハッサムお一人様ご案内しま~~~~~~すwwwwwwwww』
接客やって学んだことあるんですが振りまける愛情は無限大!
代償に沸く殺意も無限大!でもわたしは接客が好きです
最初コミュ障だから無理だろ!初めての社会でいきなり無理すぎるだろ接客!とか思ってたけど
予想外に楽しいもんです!常連さんからプレゼント貰えたり
名前覚えてもらったり、趣味の雑談聞くのが本当に楽しいのです( ´∀` )





安眠まにゅ
マニューラが安心して眠っているだけ。





らくがきマニューラ
懐かぬマニュ。
これが一番最近のらくがきなんですが闇を感じる




ラストにすごく闇を感じますが元気にやっていこうと思います。
とりあえず最近元気なさ過ぎてヤヴァイ!!!!!!!!!!!!!!!

    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
