深海魚系女子。

イキテルー!!!

いっつでもまにゅ
ITS'DEMO風まにゅまにゅ




わし「(目に入ったお店見ながら)大人の保健体育のじかん・・・マツタケサンバ・・・夜の先生だって・・・」

J( 'ー`)し「夜の先生!!!!!(復唱)
さて一体何を教えてくれるんだろうねぇ!!!!!」


わし「(;゚Д゚)!?!???」


そんな会話が最近ありました。普段は下ネタ言わないようなマッマなのでびっくり。
なんかめっちゃ更新してなかったなぁーと思って久しぶりにぼやく。


いつから更新してなかったんだろう…


今年の3月からみたいですね。放置してたというか更新出来なかったというか…
それでは3月から今の7月までのわたしのヤバイ部分の精神状態を振り返ってみましょう。(どうでもいい)





3月

しんでた。
何がとは言えないけれどほぼ自分のせいで人生で2番目くらいに悲しい事があり
さらに同時にペットのハムスターまで急に亡くなり祖父が危篤。
悲しみから逃げようとむりやり自分を忙しくするため自動車学校に通おうとする。
しかし手続きが前々から持ってた睡眠障害がひっかかり診断書なんやかんやで2か月間近く伸びる。
後々ストレスの急性胃腸炎のヤバいバージョンで人生で初めて救急車に乗った。(らしい)



4月


ほとんど記憶がない


5月


手続きも終わりバイトで溜めてたお金も飛んだけどやっと教習所に通えて
忙しくなってきて色々イヤな事を忘れ始める。あれ!?なんか平気!平気じゃん!?ってなる。
元気になってきたものの涙腺が壊れ始める。
(本屋でレリゴーのオーケストラVerが流れてただけで涙腺緩むヤバみ)


6月

泣きまにゅらくがき

なんかちょっと元気になってきた。(↑でも描いてる絵がこんなん)
誘われたBBQに参加したらよくわからない人から告白される。
ジジイのセクハラ教習に耐えながらくるま頑張ってる。
色々な方とゲームで交流させてもらえたりして元気で始める。



7月(現在)


風邪がぶり返したように悲しみを思い出す。
でもこうしてブログ描いてるくらいには少し元気になったのかな?
多分やれる事(自己満足)を今日やってもうスッキリしたのかもしれないです。チョッキン✂!
文章が抽象的でわかりずらくて申し訳ないのですがどうしても伏せたい…思い出したくない…
それでもなんとなくなんですけど、すごくなんとなくですけど
精神的に成長した気はするんです。多分。

最近友達が元気出すために海に行く企画してくれたりしてるので
今年の夏めいっぱい元気取り戻したいと思います!!!

暗いことばかり書きましたがこれはほんの闇の部分なので基本元気ですっっ!!!





こう見ると今年めっちゃ闇深い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう挫折・・・・・・・・・わしは今ちょっと優しくなれたかな・・・・・・・・・・・・・・・


    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク