深海魚系女子。

おえかきまとめ


これも載せてなかったっけあれも載せてなかったっけ!?
っていうのがいっぱいあってビビッた…そんなに更新してなかったのか(;゚Д゚)

なんかブログ読み返すと懐かしいし病んでるしヤッバ!!!
楽しそうな記事は楽しそう…チカとのやりとりが楽しそうに書かれている…
そんなやさしいチカは…もういない/(^o^)\

ここに載せてない絵のっけてくよー!日付はバラバラ!



(※全部クリックで原寸サイズです)


ガブマニュ
ガブマニュ

ガブ『おりておりておりておりて(かわいいつらい)』
マニュ『仲間になれ。そしたらどいてやる。』
ガブ『ぜってぇヤダ(どかないで)』
マニュ『ならずっとこのままだぞ。』
ガブ『なんなのこの子・・・(かわいい)』


ホワイトデー2016
ホワイトデー2016!マニュからお返しだよ!


ジェジェたそお誕生日絵2016
フォロワーさんのお誕生日絵 ヤミヤミ

がくさんお誕生日絵
フォロワーさんのお誕生日絵2 ジペジペ



タナバタ2016
七夕の時かいたジラーチ。あまり気に入っていない(^o^)


マニュアイス
わるいてぐせでニンゲンから盗んだアイスキャンディー。

『何本食っても君がいないと不思議と不味い。
今度はたくさんあげるから、いじわるしないから、一緒に食いたいな。』





まにゅーらくがき
まにゅーん



まにゅじゅか
『君は僕の大切な木に傷をつける。それが君の習性だ。だから…』



子ルぎ
ぴゃっ


メガマニューラS
メガ進化RSの噂でた時に妄想したメガマニューラサファイア!
プリンセスのようなプリンスのようなそんな感じに… 


らむねくんニンドリらくがき
ニンドリNにイチイさん宅にお手紙届けてもらいました!(ラムネくん/パチリス♂)


原型ニンドリらくがき
ニンドリィィッィイッッ
Twitterに投稿したら謎に伸びてめちゃくちゃびびりました…




とりあえずここまでっ!
Tag : イラスト 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク