深海魚系女子。

へっぴしぃいいいぃぃい!

20110529.png


そろそろ放牧地帯と化していた髪を切ってきました。
美容室行ったら毎回言われるんですけど髪の量本当に多いんですよね、重い重い。
一見薄そうに見えてかなり多いっていう。暑い暑い。

すっきり薄くウルフになりました( ´_ゝ`)軽い軽い。




それより一昨日水道直してもらったんですよ
4日か5日前かな、水道管ぶっ壊れたらしく天井から水がビチャビチャ降って来て
おかん風邪で寝込んでるわ水道管ぶっ壊れるわちょっと大変でした(゚A゚)、

まあそんな事はおいとて、水道管直してくれる業者さん呼んで
もらったんですがうちに来たお兄さんがとりあえず筋肉だったんです。
筋肉ですよ。筋肉。

超クールですし、めっちゃ真面目そうな方だったんですけど
花粉症なんでしょうかね、いきなり

「へっぴし><!・・・ング・・・シュビマセン。

って。 



(゚A゚)!?



誰が、誰が聞きたいですか。
春の陽気に包まれながらその大好きな筋肉から出るくしゃみを。へっぴしを!
シラは認めないぞ!!!!その筋肉でそのくしゃみ!!!!認めんからな!!!
断じて認めん!!!!!! 


・・・・ま、ギャップ萌えしたんですけどね。フヒヒッwwwwサーセンwwww


そしてその筋肉のおかげで私の家の洗面所は無事治りました。
ありがとうへっぴし筋肉ん!

    20:16 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク