深海魚系女子。

せいゆー!しぇいみー!ラララララーラ!

ニンドリI


落書き楽しす!!!!!!!!!!!!
落書きにはあずぺさんが本当にラブリーに思える。
最近Pi●iv意外のイラストSNS探してるんですけど無いんですねあんま良い所。
あーココいいかなって思ったところはまるで泣きながら殴ってるミッフィーだし。
評価制っていうのがなんかなあ・・・('A`)


そんなことより体描けるようになりたい
自分の絵に対して不満持ちすぎて闇に落ちる事が最近多々あるからYABAI
その不満がモチベにすらならないから困る\(^o^)/頑張れよ自分・・・orz





色違い捕まえたから新鮮なうちの記事でも書こうと思ったけどめんどうにry
今まで孵化したのも書きたいんですが
タイミング見失っちゃったから唐突に書くと思います\(゚д゚)/




色オオタチ
■色違いオオタチ



リンク一件追加させていただきました><まさかリンクしてくれてたとは・・・!ありがとうCちゃん!
また今度絵茶でもしようおフヒヒ)^o^(



【私信】―なつみさん
なつみさん//なつみさんこんばんはー!お早いお返事メールありがとうございました(*´∀`*)
お仕事お忙しい中いつも本当にありがとうございます・・・!
なつみさんも・・・><!あ、シラも小さい時ですが盲腸やった時のはバッチリ残っちゃってますorz
もー全部終わって今はフラフープしたり(←)とっても開放的に過ごしてます!
なつみさんもお仕事で疲れてる時に心配して下さって本当にありがとうございました・・・!
オープンキャンパス、学校の雰囲気、先輩の雰囲気を見てきて良かったと思います。
なんかな~って感じでした!笑(えっ?
未来ちゃんの写真ありがとうございました^^*!
本当に舌が真っ青でビックリしましたΣ(´゚ω゚` )
でも新聞紙から顔を出してる姿が本当に可愛らしい・・・!!
こんな可愛い子が家に居たら癒されるだろうなーと思います*
なつみさんの家に来た子はきっとみんな幸せですね*
こんなに可愛がって貰えて、、、
生き物と暮らすと、本当その子達から得られるものがたくさんありますよね、
一緒に暮らせる幸せとか命の大事さとか・・・
大切に育てて貰えて病気持っててもきっとなつみさんの家に来た子は
幸せだと思ってると思いますよ!ってシラの勝手な意見なんですが・・・。
でも、本当そう思ってまいます!
動物に聞くことは出来ませんけど、なつみさんのお話聞いてると
絶対大事に育てられてるんだろうなーと思います^^*

シラもまたお話させて下さい(*´∀`*)!なつみさんのお話も聞きたいですし!
お忙しい中メール、本当にどうもありがとうございましたー!
 //
    21:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク