深海魚系女子。

ギャフベロハギャベバブジョハバ



色違いオ.タチ♀




湖行ってきたよー ぼげぇっとするのがいいよねー



つなびぃの方にも色々載せたけど載せて無いのとか。
っつっかれたー でも楽しかーったー
エムリット探したけどいなかったよ。アレっアグノム?
まずあそこの湖かよくわからない
でも濁り無くて超綺麗だった!


※追記閲覧注意(虫的な意味で)

でかい蝶々とか、でかいアリとか、虫苦手な人は見ちゃだめだよ、気持ち悪いから。
デジカメの充電器無くしちゃって全部携帯で撮りましたorz
自分用のデジカメ欲しい・・・っ!


湖というより、川と森中心。
湖の写真撮っても全然楽しくなかったので\(^o^)/←
生で見たからすごい綺麗なんだよ!写真越しじゃ全然伝わらない!残念!(言い訳乙
つまらない湖の写真はつなびぃで!



これは、川です。すごい青かった。
写真じゃ見えないけど底まで綺麗でした('∀`)



トイレにいたすごいでかいアリ。・・・アリ?


110709_164309.jpg
森。




何か毛深い木。




黒い蝶々。




斜めになった木。





とりあえず綺麗だった!



空拍手の仙人さんありがとう!
    22:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク