深海魚系女子。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

色違いワシボン


そろそろワシボンの国際孵化でもしようと思って!
色違いウォーグルがめっちゃ欲しい、
だから色違いワシボン念願と思って描きまs

























色違いワシボン 



生まれました。







┌|∵|┘


孵化した個数214個 親変えてから64匹目
いじっぱり で特性は するどいめ でした。



早すぎやしないか最近。どうした!本当にどうした!
国際孵化用のROMをブラックに変えてからすごい早い!何これ気のせい?!
なんでこんな早いんだ・・・ IDって関係あるのかなやっぱり・・・
って言ったら来なくなるんですよね。ええ。

でもブラックになってから1000越えてないんですよ・・・



ホワイトでやってたシンボラーさんなんて1926個だったし
パールの時なんて1200個だったか300だったか400だったかでプテラ(曖昧すぎる
ヒノアラシは3000個越えだったし。



ブラックのIDは不吉な数字が並んだミラーだったりします\(゚д゚)/粘った。


なんとなく、なんとなーくすっごいなんとなく
毎回必ず♀から婆さんに預けてます。で、決まって海外っ子が♀。
・・・・関係ないと思うけど!

次は・・・青レンジャー゚*。(・∀・)゚*。
Tag : 国際孵化 
    21:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
