深海魚系女子。

■―拍手返信


SSで捕まえたル.ギア♂寄り  


見た目は若いけどだいぶ歳とってる。
「ちげぇし。オッサンじゃねぇし。Σ爺っ!?じぃさんっていうのもやめろよ・・・」とかいつも言っている。
そして内心ハートブレイク中。
NN考え中・・・ 何か良いNNないかねー
 



最近この描き方が失敗しなくてつい頼ってしまう。
線描いてPixiaで色分けして~って作業がもう失敗ばかりで涙目
完成してからナニコレ・・・・・・この色合い・・・・・って萎える
本気で色塗り始めるとイメージ通りに描け無さ過ぎて泣ける。



私信/なつみさん>> オラシオン君進化おめでとうー!やっぱり綺麗だ色ジャローダ様!
襟、濃い青の所が特に綺麗・・・!未来ちゃんもベールが可愛い(*´∀`*)
未来ちゃん・・・結婚おめでとう・・・シラお父さんはすごくうれしいよ!!!(違っ //


やっぱり色違いっ子は進化が勿体ない・・・
今まで孵化した子全員未進化です\(^o^)/
オムたんだけでも進化させてみようかな!


【拍手返信】空拍手もありがとう!

よつばさん// よつばさんこんばんは!旅行ですかーいいですね!おかえりなさい('∀`)
いつも使っているPixiaと違ってアズペさん、描きやすくて出来上がりが早いので
絵の量産には最近お世話になっています・・・!
そんな゛っ勿体ないお言葉をいつもありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
自分ではなんも面白みのない絵だなー(白い目)って感じなので
まさか楽しみにして頂いてたなんて嬉しい限りです・・・!そしてとても恐縮です。
うぉおおもう少々お待ち下さいねぇええええ!!本当に、ほんとーに遅筆なもんでorz
それでは、拍手どうもありがとうございました!
 //


マジ吉衛門さん// こんにちは!お久しぶりぶりですww
夏休みは篭ってるに限りますよ、植物でもあるまい、
日光なんてそんなにそんなに浴びなくていいんです(真剣)
ですよねーお祭りって本当そういうのが多くて・・・(゚A゚)、
美味しいんですけどね、高いんですよね食べ物も(´・ω・`)
フランクフルトカラスに取られますし。
9月まで!長いですねー残りの休みも是非エンジョイして下さい!
拍手ありがとうございました!
 //
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク