深海魚系女子。

■―拍手返信


「あっ、また泣いてるの?」

(★キュ.ウコン♂)



皆の優しい兄的な存在であって欲しい。と、まだNNも決まってないんですが\(^o^)/
デザインは一応全部決まった・・・! 
これは結構前の絵の下書きに最近ザザッとですが完成させました
ほら・・・ザザッとだからさあ・・・尻尾の数とか・・・数えちゃダメだよ!!!!!!!!!
男の人を描けるようになりたい。何かまだ無理だ。
どうでもいいけど敬語から不意に出るタメ口が好きです・・・!弱い!

色違いキュ.ウコンは本当にカッコイイ色してますよね。
いつか日照り色キュ.ウコンとか欲しい・・・!
ロ.コンはポケトレ出来るからって遠慮してる人誰か一緒に狙おうよ!←
 



【拍手返信】
よつばさん// 遅くなりましたがお祝いのお言葉ありがとうございます!
コツは・・・もうほとんど運ですね・・・。あんまりにも続かなければ
捕獲ボーナスとか使ってみるといいと思います!(捕獲ボーナスについては調べて見て下さいね><)
最初はやっぱりコリンクがオススメですね。黄色が可愛いです^^*
ズ.ルッグの方も頑張ってくださいね!拍手どうもありがとうございます!
あ、この間P.i.x.i.vの方でエガ君描かせて下さってありがとうございました*
お返事もう少々お待ちを・・・!
 //

なつみさん// なつみさんこんばんはー!わざわざこちらまでお返事に・・・!
しかも会社から!これはレアななつみさん訪問です Σdッ
ってこんな呑気に喜んでしまいましたがお仕事いつもお疲れ様です・・・!
ノルマ達成もお疲れ様でした(*´∀`*)
飲み会羨ましいです!まず仕事に就いてからやってみたい事No1は飲み会ですね!(お前

お祝いありがとうございます><*!!
やっぱり嬉しいです!本当!でもユ.ニラン、生まれた時ちょっとわかんなくて
「・・・・・・・ん?ん???」って感じでした!笑 珍しく奇声をあげること無く・・・。
ミ.ジュマル!もしやもしや次なる目標はイッシュ御三家コンプですか?v
ミ.ジュマルも可愛い色していますよね〜。ピンクが買った水色にピンクのホタチが可愛いです・・・!
シラもイッシュ御三家色はコンプしたい所です・・・!
長ければ長いほど生まれた時の喜びって倍増しますよね^^*
ミ.ジュマル頑張ってくださいね!応援していますよー!
夏タージャの話を聞いた時はとにかく嬉しかったです//
海をイメージして泡になっちゃいそうな感じで描いたんです。
でも、大丈夫ですね!たくさんのなつみさん宅のツタちゃんが守ってくれるなんて!
イラスト、本当にどうもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お返事頂けた時に思わずガッツポーズで即行保存しに行かせて頂きました!
さっそくブログに飾っちゃおうと思います*

ブログの方でお返事もありがとうございました('∀`)
そういえば・・・シラもBWにあってから全く擬人化描いて無かった気がします・・・
いや・・・本当に描いてないΣ(´゚ω゚` )
せめて一匹でも!と思い探してみても一匹も居ませんでした笑
なかなか擬人化って簡単に描けませんよね;
うーん、これから描けていけたらいいなと思います・・・!
なつみさん宅の子の擬人化も楽しみです・・・!

それでは、お忙しい中お返事どうもありがとうございました!
またベラベラ喋りに行きます!(えー
 //
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク