深海魚系女子。


    --:-- | Top

■―拍手返信


(ちょっかいかけられて とっても うれしそうだ!▼)

「こらっ、尻尾はダメです。くすぐったいんですよ!」 



はい調子に乗った。

ちょっと嬉しい事言われたらコレです。この調子です。



それよりも日照り色コン道連れGET!▼
ありがとうくとばちゃん・・・!

【拍手返信】空拍手もありがとうございます!やっぱ生まれた記事に頂けると素直に嬉しい

くろばちゃん// くろばちゃん久しぶりー\(^o^)/久々のポケ擬に感想貰えて
超舞い上がった!ありがとう! そして日照り色コン!
乗ってくれてありがとーー('∀`)! くろばちゃん次いつ頃孵化予定なのかな・・・(^o^三
シラは実は今ス.コルピ孵化してるんだよねヽ(冫、)ノ
この子が終わり次第、くろばちゃんが色コンやってたら後を追おうと思うよ!!!!!!!!!!(この勢い
頑張って日照り色コンお揃いGETしようぜ! 特性が60%遺伝でも若干ギャンブルだから怖いわよね・・・
 //
Tag : イラスト 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
