深海魚系女子。

【頂】イラスト関連【捧】

追記より頂いたイラストと、
捧げさせて貰った絵と最近描いた絵適当ログまとめです⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ∵)ノ


【原型/ポケ擬】
※クリックで原寸です





載せるのがだいぶ遅くなってしまいました・・・
しかしいつまでも輝きが止まらぬこの鮮度でお送りいたします!




【頂】



私のMy天使イチイさんより自宅瑠音(ルオン/エ.ネコロロ♀)を描いて頂きました!


イチイさんの絵柄本当に可愛いです。大好きです。
おすわりがもう・・・おすわりポーズが・・・!!!!
クッションに囲まれてお座りがもぉおーーーーからの左クッション!!!!
毎度萌えをありがとうございます(*´∀`*) 色使いが本当に癒しです。
瑠音をこんなに可愛く描いて頂けて幸せです・・・!
 






私のMy美しきお姉様なつみさんより夏タージャっ娘頂きました!

なんとあの以前描いた全身が水色の夏タージャをイメージして描いて下さったんです。(・・・!)
嬉しくて思わず頂いてもいいですかともう速効誘か・・・・ん゛、頂いてしまいました!
こんな繊細で綺麗な娘さんになって・・・パパは嬉しいです。
どうかその綺麗なおめめで涙流さないでね・・・!
細かいアクセサリーや綺麗な背景が毎度ながらのなつみさんクオリティに眼福っ。





私のMyバリバリでぃるくさんより自宅レイラ(★グ.ライオン♀)を描いて頂きました!

 ヤバすぐる!超カッコイイ!そしてカワイイ!
でぃるくさんのこの塗りのクオリティが半端ないんです!
さらに塗りだけではなくポーズやら表情やらアングルやらもうすごすぎて泣けます。
思わず触りたくなっちゃう質感でしょう・・・ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ?
私はもう・・・触りましたよ。




【捧】



でぃるくさんへ国際孵化応援色グ.ライガー

グ.ライガーしぶとい超しぶとい
出ろ出ろグ.ライガー(V)^o^(V) ←ほぉーら!グライガーの顔文字の出来上がりです!このクオリティの高いこと!





よつばさん宅エガ君(エ.モンガ♂) 学パロVer.

自宅ロナ(ヘ.ルガー♀)とお友達設定頂いています!
授業暇ならレッツお手紙交換\(゚д゚)/★ 




おまけ

見事に命中ささるロナ。

可愛い制服はよつばさんがデザインして下さいました! 






バクシロ!

マジ吉衛門さん宅バッ君(バ.クフーン♂) × 自宅シロツメ(メ.ガニウム♀)
自宅シロツメと恋人設定頂いております!
シラが描くと毎度シロツメのキャラがどんどんと変わっていくような気が・・・
いつまでもリア充な二人で居て欲しいでありんす





なつみさんへお誕生日絵

なつみさん宅ピンキーちゃん(★バ.タフリー♀)
またまた連続でお祝いする事が出来て本当に良かったです!
そして受け取って頂けて何より嬉しかった・゜・(つД`)・゜・
なつみさん宅の子はドレスなどが描いていて本当に楽しいんですよね。
細かい装飾がとっても綺麗なんです。
以前頂いたピンキーちゃんのイラストを見ながら描かせて頂きました!





絵を贈って下さり+贈らさせて下さり、本当にどうもありがとうございました!
自宅の子を描いて頂いたり、お子様を描かせて下さりとそちらも感謝感謝です('∀`)




【らくがきログ】

200110612.png


 

並べてみると気持ちわる面白い。
ちょっとずつおNEWな子が顔出ししてます




【最近描いたのとか】


色違いグ.ライガー

フッフッフ


自宅紫雨(しぐれ/★マ.ニューラ♀)

クソ子生意気野郎。
背景はフリー素材。
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク