深海魚系女子。

ぶとこむ木の実


色違いムウマたん



9/15 くろばちゃんと絵茶\(^o^)/


※この先ーポケ擬とか出たりでなかったりー

らいと君がカッコよすぎてバトルに集中出来ないつららの図

残念な事にログを一枚もキャプってないという\(^o^)/
そういえば絵茶の時ってあまりまともに絵を描いてないような気がする 
あれ・・・・?よく考えると主にシビシラスしか描いてない・・・・・
くろばちゃんヒトモスをキャプれば良かった



とりあえず絵茶っていうかほぼチャット状態になってましたね (^<^)
プラチナで通信して遊んでたんですが



超楽しかったです。


通信しよー\(^o^)/と持ちかけて
BWじゃ対戦か交換に限られるのでうーむ・・・となり

くろばちゃん
「プラチナでポフィン作りならできる!(割といらない」


・・・レッツ POFINDUKURI!







■降臨なさったポフィン様達



ま ろ や か  ポ フ ィ ン 様 lv51






そして謎のこの、これ





こってりポフィン。
初めて見たんですけどなんだこの色美味しくなさそうだな。
こってりポフィン愛好家の方いたらすみません><



ニンドリN:「なにこれくっそ不味そうな色してんじゃんwwwコンクリートかよwww」





おめぇが食うんだよ。

 


どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ!








早速うちのニンドリNに食って貰いました










\うめぇええええ!/
 


ああ・・・ブログとしてなんてつまらない反応でしょう・・・



コンディションはこんな感じ

 



 

瑠音:「嘘乙www」
※甘いものが好きでちょくちょくポフィン食わせてたので若干かわいさだけ上がっちゃってます



多分レベルの高いポフィンが出来たのはくろばちゃんのチイラのおかげでしょう。
折角の割と要らないポフィン作りでケチってチーゴをぶとこむとか何事ですか。
次は割と要らないポフィンのために!ちゃんと木の実を作っておこうと思いました。
色々入れてみたいよね!味の濃い木の実!
というかごめんなさいこっちの画面でぶちゃぶちゃ溢してました

割といらない連呼しましたが割と要るような気がしました!!!!!!!!!!!!
ポフィンあげって唯一ポケモンをゲームの中で可愛がってあげれる手段の一つかなって!!!!





そんでもって割といらないポフィンを終えた後一通りWi-Fiひろばで遊んだりしました。
どんだけ、どんだけマルノーム強いんだくろばちゃん。
Wi-Fiひろば、同時に入ったら会えるらしく3人でアフガニスタンの人と戯れて親友にまでなりました。嘘です。
どんどんとレベル3の何か光るアレを盗まれるくろばちゃん。
シラも速効で盗みに行くって言ういやらしさ。

ソーナンスのポンプのルールが未だによくわからない。
ソーナノは一体なんなんだ。アイツは誰なんだ。

何かと楽しいWi-Fiひろば! 「いま、まわりでどんな においしてる?▼」 まで話せちゃうよ!





そーしーてーバトルキャッソォー!
バトルキャッスルでタッグバトル!




バトルとかいつ以来だ・・・ 
つらら(マニューラ♀)が全然キャッスル向きじゃなくて泣いた。
実はBWで未だにバトルしてなくて・・・ バトル用のポケモン殆どまだPtに居る状態。
クッ完全に出遅れた・・・!今なら廃人達に蜂の巣にされるのは目に見えている・・・!

目覚めた。
タッグバトル超楽しい・・・!何この助け合い感!

くろばちゃんったらポイント使ってこっちにオボン持たせてくれたり
なんという天使(ノД`)・゜・。
2匹とも持たせてくれたんだぜ・・・!

キャッスルってまさかの相手画面と同期して、しかも自分のポイントで
相方のポケモン回復出来たり道具持たせたり出来てすーごいんですよ初めて知った!
つまりくろばちゃんは自分のポイントを使って
こっちの子達に木の実を持たせてくれたって事です!女神。


勿論、雑魚共をなぎ倒し圧勝しました゚*。(・∀・)゚*。



他にもまだまだ書きたい事いっぱいあるんですがこの辺にしておきますね!
今度はもっとあっちこっち行ってみたい・・・!ルーレットとかファクトリーとか超タッグ面白い!

Pt、すげぇよアンタ・・・



こっちで見れない写真とかくろばちゃん宅で殆ど見れるので是非!
会計士さん張りの記憶力です。
楽しい時間と絵茶のお相手どうもありがとー!またやろー!
Tag : イラスト 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク