深海魚系女子。


    --:-- | Top

■ニンドリN...★ブ.ラッキー♂

 


■N N  ニンドリN
■性 格  無邪気
■年 齢  16くらい
■ 瞳    金色
■一人称  俺
■二人称  ~ちゃん(女の子限定) // 名前 >> お前

■絡 み  くろばちゃん宅 MUU君(ム.ウマ♂) - 親友
        イチイさん宅 ラムネ君(パ.チリス♂) - お友達


女の子とフ.ワンテがいればそれとなく生きていける。
ノリがとにかく軽い。女の子にも軽い。ウザい。
甘いものが大っ好きで甘いポフィンも好きだけどパフェが一番好き。
でも女の子とパフェどっちが好き?って聞かれると多分女の子って言う。

まだイ.ーブイだった頃に迷灯(メイビ/キュ.ウコン♀)に見つけてもらった。
酷い捨てられ方をされた為最初はメンバーやチョコラ(トレーナー)に威嚇ばかりしていた。
しかし、毎日話しかけて、毎日美味しい飴をくれる迷灯に
心を開きそこから明るい性格に戻り、今ではこの通りとんでもなくうるさい。
迷灯アメのせいでなのか甘いものが大好きなった模様。

迷灯にすり寄りにいく。だけどフルシカトされる。
でもめげない精神力。

基本瑠音(エ.ネコロロ♀)と仲良し(?)

そこの可愛いおねぇ~ちゃん!一緒にパフェ食べようぜっ!」
  「あ~…甘いもん食いてえ!出来る事なら女の子と食いてぇ…」





初代ブログから一番動いてると思う。
20110711.png

原型ニンドリN

    00:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
