深海魚系女子。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

BW2-殿堂入り!






色違い自然遭遇なんて都市伝説だろ・・・?
ブログやツイッター、そしてクラスに数人・・・
何故だ・・・なぜ・・・わしの所には来ない・・・
何が・・・何が足りないんだ・・・






何か毎回ポケモンの鳴き声が素敵すぎ



ニンテンドーDS ポケモンブラック2・ホワイト2 スーパーミュージックコンプリートニンテンドーDS ポケモンブラック2・ホワイト2 スーパーミュージックコンプリート
(2012/07/25)
ゲームミュージック

商品詳細を見る

サントラすごく欲しい。でも金欠だ、クソッ_ノ乙(、ン、)_



※追記ネタバレ有り




プレイ日記も書くことなく!!!!!!発売おめでとうから!!!!!
まさか殿堂入りしましたの記事になるとは!!!!
なんとやる気のないブログになった事でしょう\(^o^)/


さっきチャンピオン倒してきたよおおおおおおおお
んもおおおおお可愛かったああああああああ!!!!!!!


まず四天王の話、 楽 だ っ た


■カトレアさん

とりあえずドリュウズ先頭、つるぎのまい⇒あくびくる⇒つるぎのまい(2回目)⇒またあくびくる⇒ドリュウズ寝る⇒起こす⇒ゆめくい失敗⇒シャドークロー⇒相手のムシャーナは倒れた!▼


ランクルスを くりだして きた!
シャドークロー

シンボラー をくりだs
シャドークロー

ゴチr
シャドークロー


なんか、ごめん


■レンブさん

ジャローダ先頭でとぐろ巻いてリーフブレードと種まきで終わりました



■ギーマさん

モーションKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEかったですね!!!!!
ヤバイよやばいコインになりたかったギーマっッッさああああああん!!!!
あんまり騒いで無かったんですがギーマさん好きです
とっても好きです、あくタイプ使ってるって所も好きですが
それじゃなくても見た目とか何か色々好きです
髪型とかお洒落マフラーとか変なお洒落スーツも好きです


ここもドリュウズ!!!悪タイプの技来たって何も怖くない!!!
レパルダスにメロメロやられてちょっと大変でしたけど
積んでる余裕あったのでまたつるぎのまい2回積んでゴリ押しでした


■シキミさん

シャドークロー。




ドリュウズカッコイイよドリュウズ惚れたああああああああ
アニメ見てドリュウズちょっと気になってたんですが
今回の旅で好きになりました。カッコよすぎ。


そしてチャンピオン戦


アデク H1300~1500 10本アデク H1300~1500 10本
()
SORA

商品詳細を見る






ほら来いよオッサンほらほら来いよと思ってたんですが


おえあああああああああああああΣ┌┬└(D:)┘:':・∵'
マジ可愛いやないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっさんじゃなくて!!!!!!!!!!!!

まさかのアイリスでしたよ(*゚∀゚*)

もおおおめっちゃ可愛いいいいいいいってなって
BGMでも可愛いいいいいってなって衣装チェンジも可愛いいいいいだったし
モーションも可愛いいいいいいいいいいいいで
で背景も星空可愛いいいいいいいいいいいいいいいいで




初手サザンドラェエ....\(^o^)/




シャワーズの冷凍ビームで頑張りました。
オノノノノひどいよりゅうのまい積んでくるとか・・・・でもあそこ積んでくれてないと
冷凍ビーム当てれて無かったから積んでくれて助かった。

何かどういう勝ち方したか全然覚えてないんですがとにかく!!!!!111


BW2殿堂入り出来ました良かった―!!!! 
 


殿堂入りメンバーは

ヒュドラ(ジャローダlv57) ←最初に選んだ。
ビーチ(ドリュウズlv66) ←一番可愛がった。
でんクラ(エレブーlv56) エレキブルになる予定だった ←エレキブルが好きだから。
いヌぬ(ウインディlv56) ←なんとなく入れた。
とりササミ(ケンホロウlv56) ←ケンホロウ使ってみたかった(見た目的な意味で)。あまり使えなかtt(ry
なみダミ(シャワーズlv57) ←水タイプに迷った結果。

NNが日に日にひどくなってゆくー
NN出しちゃったけど大丈夫かな...クラスの方々に見つかりませんように:(;゙゚'ω゚'):


まさか殿堂入りの話になっちゃってプレイ日記出来ず超残念だったんですが
これからまだまだ色々あると思うんでその時書けたらと思います( ◠‿◠)






ポケセンのおっさんが話してくれたNの話で泣きました
私の居ないところで名前を呼んでくれてたなんてテンション上がるフワッフーッ!!!

んあああもっと色々プレイ日記書きたかった・・・




そういえば・・・・・・・・

ひかるおまもり聞きましたよ\(^o^)/
全国図鑑コンプすると色違いが出やすくなるとかっていうアイテム

クラスの色廃人に教えて貰いましたよ\(^o^)/

聞いた時は、それは、もう、吐きそうでしたwwwww
非常に萎えました。
でももう出ちまったもうは出ちまったもんでしゃーないかあ・・・
色違いの価値どんどん下がっていくなあフヒヒ
悲しいなあ・・・と思いつつ

早速今日から図鑑埋めしていきます

だってもう色ハンターとしてはこれは!!!!!!!!
早急に図鑑埋めする必要があるんですもん!!!!!!!!ばーろー!!!!!


デルパワーでも何か色違い出やすくなるやつ出やがってー(´;д;`)


バカ バカ バカ バカ
バカ バカ バカ バカーーー!▼



あ、

モグリューの国際孵化やってたんですが450~600のタマゴ溜め終わったところで
BW2やるために中断しています( ・´‸・`)
というか↑の話聞いてからやる気が出ない。とても出ない。



マジ今日から図鑑埋めやらなにやらまだまだBW2エンジョイしていきます

Nさん>>ポッチャマとミジュマルおめでとうございましたっ(*´∀`*)
自然遭遇も羨ましすぎる・・・!!
Tag : イラスト 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
