深海魚系女子。

おはしらばいしらわたしら





バレフォァアアアアアアアアアアアアアアアッxtゥり;あ!!!!!!!!!!wwwwwww

ちょおおおおおおおおおうスッwwwwww
ガチでバレちまったぜえええええええタツギ氏ィイイイ!!!!!!!!!!!!



何、どうしたのって、バッ、バレ、バレたったったったった
前記事に書いたクラスの色廃人ことタツギ氏に
このブログ書いてる中身の人がバレました。


決定的証拠となったのはBW2のPTメンバーのNNフォイ


びっくりした非常にびっくりしたPC室でまさかのwwwwwwww
ガチで悲鳴あげたような気がしなくもない
うん、タツギ氏ならいいや!!!!!!!!!

キチガイっぷりを最大に発揮してたあの頃のブログから見てくれてたんですって!!!!
でもその頃まだ出会ってなかったんだぜヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


まえのブログの事はどうか、

忘れて下さい。


うおあああああまさかポケ擬もなにもかもやらかしてるブログが
バレる日が来るとは思わんかった\(^o^)/


お 恥 ず か し い 。


チャンカパーナチャンカパーナが頭から離れない助けて


追記私信■タツギ氏

タツギ氏// ティアちゃんも入れて今 度 遊 ぼ う。
というか、寧ろ遊ばさせて下さい\(^o^)/マニュマニュ
猫触りにいきたい!!!!!それから、席遠くて中々絡みに行けないんだけど
超懐いています。ぐへへ
//
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク