深海魚系女子。

なーっつが来るからー



夏休みキタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!





休み中に載せれて無かったポケセングッズ載せたい
まだまだ書きたい記事いっぱい
なんだかんだスコルピの紹介もしてなかったんね(゚A゚)、

下書きの記事がこっちにあってアレ・・・( ・´‸・`)?ってなりました
しかも書きかけ....オイどうして書くの途中で諦めたし


そんなことよりゲーム大会フォイ(゚∀゚)!



なんのことだろう?
(驚きの白々しさ)



僕、それ何処で聞いたんよ...

図鑑はこの前の記事に書いた時は114匹でしたが今!!!!!!!
244匹!!!!!!!マジ頑張ってる!!!!!!!!
シラにしてはよく頑張っている!!!!!!!!!!
とりあえず、まずはイッシュ完成目指してます!!!!!!
イッシュ図鑑でこんなに大変とか全国の事考えると何か、涙が出てきた!!!!!



あーしーたー、ケルディオ観に行って来ます(^^ω)ノ
Tag : イラスト 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク