深海魚系女子。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

■―拍手返信

しんじ 








メッセのお返事ありがとうございました!次はこっちから行きます┗(^o^)┓三

【拍手お返事】
Gさん
//お久しぶりですー!ここ見つけて下さってありがとうございます。・゜・(/Д`)・゜・。
いえいえ...次元を超えた遅さになってしまい申し訳ありませんでしたorz
メール、届いてたようで良かったです*何かよくバグるので_| ̄|○、;'.・
震災についてふれてなかったのですが五璽邏さんの方は大丈夫だったでしょうか・・・
それがとても心配でした...(´∵`)
お仕事もお忙しいと思いますので返信は無理なさらないで下さいね!!
わざわざ連絡どうもありがとうございました('∀`)!
//
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
