深海魚系女子。


    --:-- | Top

BW2-図鑑埋めの時の!



こんな暑い時になんと・・・なんと暑苦しい絵でしょう


夏休みの寿命はもうすぐそこです。
課題を放置していた私はミイラ寸前です
更新している暇があったらやればいい!そんなことどうでもいい!


BW2の図鑑埋めした時にどうしても手元に図鑑用の子居なくて
仕方なくW2に連れてきた色違いちゃん

どっちも頂いた子です(゚∀゚)





色違いサニーゴたんサゴスッ

この子はパールの図鑑埋めの時にすごいお世話になった方から
頂いた色違いの子です!!!!!!
こっちがまだ個体値とか何も知らないで遺伝技だけ覚えた(しかも適当+しかも)
子を色んな人に渡して喜んで純粋だったあの頃のお話です。
ぶっちゃけて言うと使えも何もできない子でした
なんの前触れもなく交換画面で色違いサニーゴが出てリアルに叫んでました
今の交換画面についてるマーク表示出来る機能があったら1分間交換しないで「!」連打してる所(迷惑)

んーッ懐かしい・゜・(つД`)・゜・



後に別でポケトレでサニーゴは捕まえたんですが
Nさんの所へお嫁に行きました!!!(懐かしい!)



うしろ









\びしゃぽよwwww/

ギラぽよ
 
 色違いびーしゃんことギラたん! 


プラチナカラーです!!!!!!!!!!!!!(おわり。)



W2の近状:モグリューの国際孵化300kk
やります、やります!!!!! 
 



拍手下さった方ありがとうございます!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!1111
Tag : イラスト 
    20:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
