深海魚系女子。


    --:-- | Top

「そこのカワイコちゃーん?」


「写メらせなさい!」


(瑠音/ルオン エ.ネコロロ♀)











 パシャリ★ 


イチイさん宅ナツちゃん浴衣ktkr! 
(イチイさん宅ナツちゃん エ.ーフィ♀)





何この演出!やだちょっと恥ずかしい!
しかも記事一つまで使って反応しちゃうとかなんというstkっぷりなの?
ナツちゃんが浴衣を着たと聞いて┗(^o^)┓三
瑠音のお友達のイチイさん宅ナツちゃんを描かせて頂きました・・・!なんて唐突!
どぉおおっほ後ろ姿とか描いたったんですが違う所があったら激しくゴメンナサイ><
猫っ子は本当に楽しいですよね!紫色の髪も塗りやすいし大好きです><
ナツちゃんのミニ丈浴衣が可愛い・・・!それに縞ニーソとか反則すぎます^^
後から瑠音に取った写メを貰うつもりです。
ナツちゃんの持ってるうちわとニーソ食べてもいいですか?
とにかく可愛いんです(*´∀`*)!


瑠音は「可愛い」に執着してる分可愛いお友達にも食いつきます。というか喰らいつきます
でもそれはお友達限定でナツちゃんだからこそ飛びつきます('∀`)
普段はあんな性格なので。もう。他に興味が。あるわけが。無い。(とても残念な性格
2人はどんな感じで仲良くしてるんだろうと考えるだけでものすごくニヤっとします。
くそぅ・・・脳内ではバリバリ動いているのに絵にするとなるとなかなか難しい・・・!


ちなみにシラはリアルで浴衣の子を見ると
ああなんてビッチっぽそうなんdry
特に金髪に近い髪の色の浴衣のk(もういい
もう、心が荒みきっています。荒んでない所なんてありません。

可愛い子は本当に可愛いと思いますけどね!フンヌッ
でも大体はビッ!”rf;@sgflg  はい。こんな感じ。



イチイさん、ナツちゃんの(勝手に)レンタルどうもありがとうございました!
最近本当頻繁にお借りばかりしてすみません・・・!
イチイさんの部屋に入ってきたフロッグ共々だだだdddd大好きです!(!?)
実はそのフロッグ・・・・・・・・・・わたsごめんなさいなんでもないです
    21:00 | Top

「夏!と言えばー?」



瑠音(ルオン/エ.ネコロロ♀):「海!」

ニンドリN(★ブ.ラッキー♂):「水着の可愛い女の子!」

瑠:「それから夏祭り!」

ニ:「浴衣の可愛い女の子!からのUNAZI!!」

瑠:「それからそれかr
彩吊:「お墓参り・・・」  



 
彩吊(あやツリ/ゲ.ンガー♀))
※趣味の散歩コース:墓地。 
  
























(いっ・・・居たの・・・!?)


Tag : イラスト 
    20:00 | Top

サマボーイ\(゚д゚)/



「まっやく、あゆぐうひぃーわぇ(まったく、暑苦しいわね)」

「きぃひやーい(気にしなーい)」

「んぐ、アンタ黒いから余計に暑いのよ!」 
 





シラの住んでる所は大して暑くないんですけどね(
寧ろ夜はさ↑ーむ↓ーいぃ↑ー\(^o^)/

絵はニンドリN(★ブ.ラッキー♂)瑠音(ルオン/エ.ネコロロ♀)
仲はあんまり良くない(?)

瑠音⇒キモロン毛⇒ニンドリ

多分仲悪いというか一方的に瑠音が嫌がってる設定だけど
気の合う二人でs『絶対ありえないから。』
描くには描きやすい2人です┌|∵|┘
    20:00 | Top

だって春だもの

わんくり!

※露出度高めなためにワンクリック(∵)



自宅シュガー(★パ.チリス♀)

ttp://shindanmaker.com/24329 の結果通り
「てれや」 「しんぼうづよい」 「露出多め」 「インテリ」

で書いたらこうなった恥ずかしい!!!!!!!!!!!!
履いてないように見えますけどただ描けなかっただけですホントもうこの画力ェ...
描けたら鉄壁のスカートくらい描きたかったのに無理でした!!!!!
っていうか何か適当な↑の絵みたいなボトムを履いてるハズだったのに。


まあいいや。まあいいか。・・・・・。
    20:00 | Top

■迷灯(メイビ)...キュ.ウコン♀



■N N  迷灯(メイビ)
■性 格  ひかえめ
■年 齢  17くらい
■ 瞳    赤
■一人称  私
■二人称  名前

■絡 み  くろばちゃん宅 MUU君(ム.ウマ♂) - 両片想い


無口でとてもおとなしい女の子。
喜怒哀楽もそこまで多くないご様子。
特技で青い炎を出せる。
尻尾が重たい事も少しだるく、外に出ると特性のせいで
晴れてしまってそれも暑くてだるい。
けどやっぱり表情には出さない…

小さい頃、冒険の途中道端で弱ってボロボロになっているニンドリN(★ブ.ラッキー)を見つけ
チョコラ(トレーナー)に教え、救い出した。

治療から元気になっても意地を張って
威嚇ばかりしてたニンドリに毎日話しかけ
飴を渡したりして心を開かせた。

それ以来ニンドリに付きまとわれてうんざりする日々を過ごしている。


…飴、…食べる?」
  「しっぽ…重たい…。」




    00:00 | Top
プロフィール

白(シラ)

Author:白(シラ)




DPのシンジが大好きです


ポケモン中心に
色々フリーダム。
※ポケ擬あります。


ポケモンは主に色違い集め中心に遊んでます。



ポケ擬設定

夢特性メモ




■― 好ポケ
ロズレイド/マニューラ/★ドレディア/★ファイヤー/★ヘルガー/シンボラー/バタフリー/パラセクト/ライチュウ/サンダース/オムスター/マンタイン/ブラッキー/グラエナ/ハブネーク/ホエルオー/ボーマンダ/カイオーガ/ヒコザル/ドンカラス/エレキブル/メガヤンマ/チョロネコ/シビシラス/ドリュウズ/テールナー/ニンフィア/カラマネロ/オンバーン/ニャスパー/悪タイプ全般






カテゴリ
*
リンク
